Yahoo!プレミアムを継続して良かった特典3つ【お得に活用できる】

Yahoo!プレミアム(ヤフープレミアム)に加入すると、約30種類のお得な特典を受けられます。

特典が多いのは嬉しいけれど、プレミアム会員になると何ができるのか、正直使いこなすのが難しかったです。

そこで今回は、Yahoo!プレミアムを6ヵ月間継続して良かった特典3つをまとめました。

Yahoo!プレミアムでできることを知りたい、お得に使いたい方は最後まで読んでみてください。

Yahoo!プレミアムでできること

Yahoo!プレミアムは、Yahoo!関連のサービスを通常よりお得に使うことができます。

料金

料金は月額508円(税込)です。

月額料金を払えばだれでも利用ができて、いつでも再開・解約も可能です。

日割りにはならないので、加入するなら月初、解約は月末がおすすめですね。

ソフトバンク・ワイモバイルユーザーならずっと無料で使うことができるので、対象の方はチェックしてみてください。

Yahoo!プレミアムのメリット【特典一覧】

Yahoo!プレミアムの特典をまとめました。

Yahoo!プレミアムのメリットといえば、やはり特典の数です。

【ショッピング】
Yahoo!ショッピングのお買い物で+2%
PayPayモールのお買い物で+2%
LOHACOのお買い物で+2%
ebookJapanの電子書籍が20~40%お得
ヤフオク!出品時の落札システム利用料が8.8%
年間最大10万円のお買い物補償金
ZOZOTOWN PayPayモールで使える送料210円分OFFクーポン
【飲食店ネット予約】
毎月11・22日は最大4%
毎月5・15・25日は最大4%
毎週日曜日は最大4%
予約値引きクーポン500円分
【お出かけ】
宿泊予約でいつでも5%
デイリーPlusが最大2ヵ月無料
オリックスレンタカー10~50%割引
てもみんのボディケアコース5分延長無料

 

【雑誌・動画】
毎週金曜は漫画が最大20%
110以上の雑誌読み放題
スポーツ観戦が見放題

【ゲーム】
クレーンゲーム週1無料
超人気占い師の鑑定無料
電話占い1500円分無料

【メール】
ウイルスチェックが最大2ヵ月無料
メールボックス容量が無制限
バックアップ容量が無制限
メールセキュリティが最大2ヵ月無料

    ※Yahoo!プレミアム特典一覧より

    Yahoo!プレミアムは約30種類の特典があり、なかには割引き優待や無料特典もあります。

    Yahoo!プレミアムを継続して良かった特典

    わたしはYahoo!関連のサービスをあまり使わないのですが、十分お得に利用できました。

    これから新規で加入する方でもお得な特典は十分ありますよ。

    Yahoo!ショッピングがお得

    プレミアム会員になると、Yahoo!ショッピングのお買い物で+2%になります。

    その他にも会員限定でクーポンが定期的に発行されているのでお得ですね。

    次回は2022年9月1日予定

     

    Yahoo!ショッピングをあまり使わないわたしでも、クーポンを利用してPayPayポイントも10%ほど還元されました。

    予約サイトでお得にお食事

    個人的に一番お得だったのがPayPayグルメという飲食店ネット予約です。

    プレミアム会員になるとポイントやクーポンが上乗せされて、通常会員よりお得にお食事ができます。

    PayPayグルメの限定クーポンを使って、店舗での会計が約1000円安くなりました。

    毎週日曜日、5の付く日に予約すると+4%相当のPayPayポイントがもらえるので、プレミアム会員中に使ってみるでとよいです。

     

    LOHACOで500円クーポン

    Yahoo!プレミアム会員限定で、LOHACO PayPayモール店で使える500円OFFクーポンが毎週もらえました。

    わたしはアウトレットの洗顔2セットを1個の価格で買えました。

    LOHACOは日用品や食品などをまとめて買うとお得ですね。

    スポンサーリンク

    Yahoo!プレミアムを活用しよう

    Yahoo!プレミアムは最大6ヵ月無料になるキャンペーンを実施しています。

    わたしは6ヵ月無料、しばらく経って再加入で2ヵ月無料になりました。

    無料期間終了後もで500円相当のポイントがもらえるキャンペーンもあるので、公式サイトでチェックしてみるとよいですね。

    6ヵ月無料キャンペーンをみる

     

    関連:【比較】Amazonプライム、Yahoo!、auのプレミアム会員の特典まとめ