ヤーマンの美顔器が1000円でお試しできる!【エアクロモール】

エアクロモールでヤーマンの美顔器が割引価格でお試しできます。

airCloset Mall(エアクロモール)は、服のサブスクでおなじみのエアークロゼットが運営するレンタルサービスです。

✔美顔器を買う前にちょっと試してみたい
✔期間限定で美顔器を使ってみたい

という方におすすめのキャンペーンになっているのでぜひチェックしてみてください。

こちらもCHECK

 

※2022年12月時点の情報です。

ヤーマンの美顔器をお試し(RFボーテ フォトプラス)

エアクロモールでヤーマンの美顔器が990円でお試しできるキャンペーンを実施中です。

 

キャンペーン内容

レンタル品:RFボーテ フォトプラス
通常価格:40,700円税込
割引価格:クーポンコードで1ヵ月990円
詳しくは「こちら

 

特別価格でも月3,520円で安くレンタルできますが、いまだけ1ヵ月2,300円の割引になってました。

無料会員登録後、クーポンコード入力画面で「ypa22」または「cp22cp」を入力すると割引価格になります。

1日33円でヤーマンの高級美顔器を使えるのは嬉しいですね!

レビューを見てみると、すでに200件近い口コミがされています。

定価4万近くの美顔器が、たった990円でお試しできました。

ヤーマンはおもに美容家電を取り扱っているブランドで、美顔器の性能も十分良かったです。

キャンペーン期間が記載されていなかったので、気になる方は早めにチェックしておくとよいですね。

エアクロモールとは

エアクロモールは家電やマットレスをレンタルできるサービスです。

国内最大級の服のサブスク、エアークロゼットが運営している会社なので、サービスの内容も信頼できます。

会員 無料会員登録
レンタル料金 約3,000円~
レンタル期間 1ヵ月~
送料 往復無料
購入
新品を割引価格で買える
補償 通常利用で壊れた場合は一切請求なし
返却 マイページから手続き

エアークローゼットを利用したことがある方は分かると思いますが、サイトやアプリが見やすくて使いやすいですね。

かかる費用はレンタル料金のみ

送料も返却料も無料なので、安心してレンタルできますね。

また、レンタル期間は1ヵ月~で縛り期間もないため、好きなタイミングで返却できます。



デメリットは?

エアクロモールでレンタルできる商品は、レンタル専用品であるため新品ではありません。

新品を使えないのは多少デメリットに感じるかもしれませんが、気に入ったレンタル品の新品を割引価格で購入できます

他のレンタルサービスと同じく、レンタル品をそのまま買い取りもOK。
しかし新品を別でお得に購入できるのはエアクロモールのメリットです。

 

購入する場合は、レンタル期間が長ければ長いほど、購入の割引額も大きくなります。

 

たとえば、54,000円の商品を3ヵ月レンタルすると40,800円、10ヵ月間で10,000円で購入できます。

効果を実感できるまでレンタルできるし、新品商品も安く購入できるのでお得ですね。

商品によってはレンタル商品をそのまま購入することもでき、返品も不要で新品よりもさらに安い価格になります。

取り扱い商品一覧

スポンサーリンク

エアクロモール返送方法

レンタルして返却する場合は、レンタル更新日前にマイページから返却手続きしましょう。

商品到着予定日=翌月~レンタル更新日

 

返送手続きはマイページからでき、更新日も表示されています。

現在レンタルしている商品>商品購入・レンタル終了をタップします。

商品の状態や返却物一覧を確認して、返送手続きをします。

返送手続き完了後は、レンタルで届いたときの梱包、または自分で用意した段ボールなどで梱包します。

あとは、3日以内にコンビニ/ヤマト営業所に持ち込むだけでOKです。

返送手続きをするとバーコードが表示されるので、コンビニのレジで読み込む→荷物を渡して終わりです。

 

自分で伝票などを用意する必要はありません。
※マットレスのレンタル以外

集荷サービスを選べば自宅にいながら返送手続きができるので楽ですね。

注意点

エアクロモールはレンタル期間に縛りがありませんが、レンタル終了手続きをしないとそのまま自動更新となります。

 

返却手続き、3日間の到着期限日が過ぎた場合は請求が発生するので注意してください。

 

スポンサーリンク

さいごに:エアクロクーポン

さいごに、エアクロモールで使える他のクーポンも紹介します。

 

ページ内を閲覧していると5~10%OFFクーポンも表示されます。

気になる商品ぺージから確認してみてくださいね。

 

関連:服レンタル、エアークローゼットを使ってみた!届いた服や注意点まとめ