【auスマートパスプレミアム】1000円OFFクーポンはいつもらえる?

auスマートパスプレミアム(スマプレ)は、au以外でも使える、特典盛りだくさんのサブスクです。

この記事では、auスマートパスプレミアムの

・1,000円OFFクーポンはいつもらえる?
・クーポンの取得方法、有効期限
・再入会でもクーポンがもらえるのか?

など、クーポンの特典内容を詳しくまとめます。

スマプレをおトクに使いたい方はぜひ参考にしてみてください。

\今すぐ1000円クーポンがもらえる/

※本記事は2022年9月確認時点の情報です。

auスマートパスプレミアムの1,000円OFFクーポンはいつもらえる?

auスマートパスプレミアムの1000円OFFクーポンは新規入会後すぐにもらえます。

わたしもスマプレ入会直後にクーポンを獲得しました。

クーポンの取得はこちらから。

1,000円OFF×6ヵ月クーポン配布は2022年3月31日で終了しました。

auスマートパスプレミアム1000円クーポンの内容

auスマートパスプレミアム1000円クーポンの内容をまとめました。

対象期間 2022年4月1日(金)~終了日未定
特典内容 1円以上で使える1000円OFFクーポン
※auPAYマーケットで利用可能
特典対象 auスマートパスプレミアム会員で当月を起点に2ヵ月以内に入会している方
有効期限 クーポン取得から30日後

もらったクーポンはauPAYマーケット内で利用できます。

1円以上に使えるクーポンなので、1000円分の商品がタダでもらえますね。

無料期間中に解約した場合は一切お金がかからないので、ぜひチェックしてみてください。

 

\今すぐ1000円クーポンがもらえる/

クーポン取得方法

クーポンは、auIDにログイン後、auスマートパスプレミアムの特典ページから受け取りができます。

クーポン取得画面

アプリからの取得は以下です。

auスマートパスアプリ>クーポン>ショッピング>スマプレ入会で1,000円クーポン

 

クーポンの獲得期限は、入会月から2ヵ月後末日までなので早めに取得しておきましょう。

クーポン取得はこちら

 

注意点

有効期限

クーポンの有効期限は、クーポン付与日から30日後となっています。

有効期限を忘れずに使っていきましょう。

対象外商品

商品の中には、1,000円OFFクーポンを使えない対象外商品があります

チケット、金券、カタログギフトカテゴリの商品及びデジタルコード(App Store & iTunes ギフトカード・Google Play ギフトコード・データチャージカード等)はクーポン対象外ですので、注意しましょう。

差額の払い戻しはできない

1,000円以下の商品を購入した場合、差額の払い戻し等はできません。

1,000円ぽっきりか、1,000円以上で買うのがおすすめですね。

 

※2022年4月以降に入会された方もクーポン取得から30日間の有効期限です。

auスマートパスプレミアムを無料お試しする

 

\今すぐ1000円クーポンがもらえる/

再入会でもクーポンはもらえる?

スマプレを退会済みでも再入会された方は、クーポンを未獲得の場合1,000円OFFクーポン対象となります。

ただし、過去に1,000×6回クーポンをもらった方はもらえないので注意です。

2022年3月末まで実施しておりました「毎月1,000円×6ヵ月間」キャンペーンの対象者は本特典の対象外となります。

 

※2022年4月以降に配布の1,000円クーポンは、再入会でももらえます。

2022年4月以降の条件

 

スマートパスプレミアムに再入会する

 

ちなみにauユーザー、UQモバイルユーザーは店頭で申し込みをすると再加入でも30日無料になるそうです。

2回目以降の加入の場合は、加入当日から日割りにて月額情報料がかかります。
店頭で再加入した場合(退会月の再加入は対象外) 、再加入日より月額情報料が30日間無料となります。

 

 

スポンサーリンク

auスマートパスプレミアム他のクーポンや特典は?

auスマートパスプレミアムは、1,000円OFFクーポン以外にもお得なクーポンが配布されます。

1,000円OFFクーポンの特典を受けたことがある場合でも他のクーポンは利用できるので、お得に使うためにもチェックしておきましょう。

【auスマートパスプレミアムの特典】

・毎週月曜日はTOHOシネマの映画が1,100円
・何度でもユナイテッド・シネマ/シネプレックスが1,400円

・マクドナルドでコーヒーorポテト無料
・毎月3、13、23日は三太郎の日の特典

・対象映画、ドラマ無料見放題
・menuデリバリーで配送料すべて無料

 

過去には、ローソンで使える333円クーポン、ドラックストアで使える200円クーポンも配布されていました。

1,000円OFFクーポンだけでもおトクなのに、他のクーポンも利用でばっちり元を取ることができますね。

わたしは実際に使ってみて、日用品やコンビニのお菓子が無料でゲットでき、とても満足度の高いサブスクになりました。

特典については【au以外でもOK】auスマートパスプレミアムを使ってみた感想に書いています。

 

スポンサーリンク

まとめ:スマプレの特典を活用しよう

この記事ではauスマートパスプレミアムのクーポン配布についてまとめました。

スマプレは月額548円かかりますが、少額の割引きクーポンが多数あって、クーポンが使いやすいのが特徴です。

月額金の元がとれる1,000円OFFクーポンがあるので、ぜひ無料で始めて特典を活用してみてくださいね。

\1円以上で使える1000円クーポン/

関連記事

auスマートパスプレミアム|入会・解約のお得なタイミングを解説
【au以外でもOK】auスマートパスプレミアムを無料登録する方法