【月5万円】知識ゼロの私でも稼げた!セルフバックを解説

・セルフバックって稼げるの?
・知識ゼロでも稼げる方法を知りたい
・ネットで副業を始めてみたい

会社以外からの収入が欲しい、副業で稼ぎたい、と思ったことはありませんか。

でも知識もスキルもないし、ネット初心者だから何から始めていいか分からない・・・という方もいると思います。

私もネットに関しては超素人でした

しかし、このセルフバックという仕組みを利用すると、知識がなくてもすぐに稼げることができます。

怪しく感じますが、セルフバックは合理的な仕組みです。

今回はこのセルフバックについて、解説します。

セルフバックとは

セルフバックとは

セルフバックとは、広告主の商品を購入したときにもらえる報酬のことです。
自分で商品を購入すると、広告主からアフィリエイト報酬を受け取れます。

一度商品やサービスを購入する必要はありますが、あとから報酬としてもらえるので実質タダになります。

案件によっては、無料登録して報酬をもらえたり、クレカ発行だと5000円以上もらえる案件もあります。

アフィリエイトって難しい?

アフィリエイトって難しそう、と感じる人も多いと思います。

しかし、セルフバックは申し込むだけで良いので、アフィリエイトの知識が全くなくても始めることができます。

アフィリエイトの仕組みを簡単に説明すると、

「商品を売りたい」人が、「商品を紹介」する人に出す、紹介料のことです。

アフィリエイトとは

商品を売ってほしい企業(広告主)が、アフィリエイターに頼んで、そこから商品が売れるたびにもらえる紹介料のしくみ

セルフバックができるサイト

セルフバックをするにはアフィリエイトサイトの登録が必要です。

おすすめなのがA8.netです。

A8がおすすめな理由

・セルフバックの案件が多い
・簡単に登録できる
ASPの中でも大手・定番のA8.netは、セルフバックの案件が豊富に取り揃えてあります。
私も一番最初に登録しました。
無料で登録できるので、セルフバックをする前に登録しておきましょう。

おすすめ案件


おすすめのセルフバックの案件を紹介します。

おすすめ案件
・無料登録、資料請求
・報酬100%以上の商品
・クレジットカード発行
無料登録・資料請求
無料会員登録・資料請求は誰でもできる案件です。
報酬単価は低め(100~500円ほど)ですが、いちばん手軽にセルフバックできます。
試しにセルフバックを始める人にとって手をつけやすいと思います。
報酬100%以上
広告の商品の中でも、「報酬100%以上」のものを選ぶと良いです。
その商品の買った金額分、全額キャッシュバックされる、というイメージです。
つまりタダでその商品をお試しできます
美容関係や、宅配などは報酬単価が高いのでチェックしてみてください。
クレジットカード発行
クレジットカード発行は、セルフバックの中でも特に人気で、しかも高単価報酬を得られます。
とくに期間限定で報酬がアップしやすいので、気になるクレジットカードはお気に入りに入れておくと良いです。

私も一番最初のセルフバックは、クレジットカード発行で20300円稼げました。
そして無職のときにも、このセルフバックでクレカを発行して稼ぎました。

注意するのが、高単価だからといって作りすぎると、カードを発行できなくなる可能性があるので注意してください。

セルフバック裏ワザとポイント注意点

ひとり一回まで
案件一件につき、一回です。
何回も申し込むことはできず、一回限りなので注意しましょう。
条件の確認
案件には、「成果条件」と「否認条件」があります。
ここを必ず目を通して、セルフバックを行います。
たとえば、
「成果条件」が
新規カード発行だけではなく、
発行から〇日以内にカードを利用する
などがあります。
この場合はカードを作っただけだと否認になってしまいます。
発行してから数か月のうちに利用がないと報酬を得られないので気を付けましょう。
振込先はゆうちょ銀行がおすすめ
A8の場合、振込口座は手数料が一番やすい、ゆうちょ銀行をおすすめします。

ゆうちょの振込手数料は30円です。

他の銀行だと3万以上の振込で700円もします。

せっかくセルフバックで稼いだお金なので、手数料でもっていかれないようにしましょう。

知識ゼロでも稼げるセルフバック!まとめ

セルフバックは誰でも簡単に試すことができます。
ひとつの案件で1万以上はたくさんあるので、月5万は目指せます。

そのほかにも、簡単に稼げる方法を知りたい、という方はこちらを参考にしてみてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事