月5万円を効率的に稼げる!セルフバック案件を解説【知識ゼロでもOK】

・セルフバックって稼げるの?
・知識ゼロでも稼げる方法を知りたい

副業知識がスキルがなくても稼げるのが「セルフバック」というしくみです。

今回は、セルフバックで効率良く稼ぐ方法からオススメの案件の選び方までをまとめていこうと思います。

わたしもネット知識は全くありませんでした。

でもセルフバックは簡単に稼ぐことができます。

 

わたしが月5万円を稼げた経験をもとに、初心者でもなるべく分かりやすいようにまとめました。

 

副業で稼いでみたいという方はぜひセルフバックを活用して稼いでみてください。

セルフバックのメリット

セルフバックとは、広告主の商品を購入したときにもらえる報酬のことです。

自分で商品を購入すると、広告主からアフィリエイト報酬を受け取れます。

アフィリエイトとは、商品を売ってほしい企業(広告主)がアフィリエイターに頼んで、そこから商品が売れるたびにもらえる紹介料のしくみのこと。

 

セルフバックはなにも怪しいことはなく、アフィリエイト案件を自分で申し込んでいるだけです。

自ら商品やサービスを購入し広告報酬がもらえるので、“セルフバック”と呼ばれているんですね。

 

セルフバックのメリット

①知識がなくても手軽に稼げる
②5~10万円を短期間で稼げる

 

セルフバックのメリットは2つあり、だれでも手軽に稼ぐことができます。

①知識がなくても手軽に稼げる

セルフバックは、アフィリエイトサイトに登録して申し込むだけ。

アフィリエイトの知識が全くなくても始めることができます。

【セルフバックで稼ぐ流れ】

 

・アフィリエイトサイトに登録

・セルフバック案件に申し込む

・セルフバック報酬を受け取る

アフィリエイトって難しそう、と感じる人も多いと思います。

しかし、セルフバックは申し込むだけで良いので、アフィリエイトの知識が全くなくても始めることができます。

5~10万円を短期間で稼げる

セルフバックは短期間で5万円ほどを稼ぐことが可能です。

たとえば、クレジットカードの申し込みは報酬が高めで、稼ぎやすい案件のひとつです。

わたしも最初のセルフバックでクレジットカード発行し、20,300円を稼ぐことができました。

案件によっては無料登録だけで報酬がもらえるので、だれでも手軽にできます。

セルフバックができるサイト

セルフバックをするには、ASPと呼ばれるアフィリエイトサイトの登録が必要です。

セルフバックおすすめのASP

 

すべて登録しておいて損はありませんが、一番おすすめなのはA8.netです。

A8はセルフバックの案件が多く、キャンペーンで報酬アップも狙えます。

わたしも一番最初に登録しました。

無料で登録できるので、セルフバックをする前に登録しておきましょう。

A8.net

 

 

スポンサーリンク

セルフバックのおすすめ案件

おすすめのセルフバックの案件を紹介します。

おすすめポイント

・無料登録、資料請求
・報酬100%以上の商品
・クレジットカードの発行

 

無料登録・資料請求

無料会員登録・資料請求は誰でもできる案件です。

報酬単価は低め(100~500円ほど)ですが、いちばん手軽にセルフバックできます。

試しにセルフバックを始める人にとって手をつけやすいと思います。

報酬100%以上の商品

広告の商品の中でも、「報酬100%以上」のものを選ぶと良いです。

その商品の買った金額分、全額キャッシュバックされる、というイメージです。

つまりタダでその商品をお試しできます

美容関係や、宅配などは報酬単価が高いのでチェックしてみてください。

クレジットカード発行

クレジットカード発行は、セルフバックの中でも特に人気で、しかも高単価報酬を得られます。

とくに期間限定で報酬がアップしやすいので、気になるクレジットカードはお気に入りに入れておくと良いです。

注意するのが、高単価だからといって作りすぎると、カードを発行できなくなる可能性があるので注意してください。

スポンサーリンク

セルフバック裏ワザとポイント注意点

ひとり一回まで

案件一件につき、一回です。

何回も申し込むことはできず、一回限りなので注意しましょう。

条件の確認

案件には、「成果条件」と「否認条件」があります。

ここを必ず目を通して、セルフバックを行います。

たとえば、成果条件が新規カード発行だけではなく、発行から〇日以内にカードを利用する、などがあります。

この場合はカードを作っただけだと否認になってしまいます。

発行してから数か月のうちに利用がないと報酬を得られないので気を付けましょう。

振込先はゆうちょ銀行がおすすめ

A8の場合、振込口座は手数料が一番やすい、ゆうちょ銀行をおすすめします。

ゆうちょの振込手数料は66円です。

他の銀行だと110~660円もかかってしまいます。

せっかくセルフバックで稼いだお金なので、手数料でもっていかれないようにしましょう。

知識ゼロでも稼げるセルフバック!まとめ

今回の記事ではセルフバックのしくみとおすすめの案件をまとめました。

セルフバックおすすめのASP

 

すべてのASPが無料登録できるので、登録しておいて損はありません。

スマホやパソコンがあれば誰でもお小遣い感覚で稼ぐことができます。

ひとつの案件で1万以上の報酬案件はたくさんあるのでチェックしてみてください。

A8.net