【2022年】ブラウン脱毛器を安く買う方法【楽天で半額で買える】

「ブラウンの脱毛器を安く買いたい」

家庭用脱毛器があれば手軽に脱毛できますが、できればお得に買いたいですよね。

じつは、ブラウンの脱毛器は楽天市場で定期的に安くなり、最大半額で買うことができます。

セールを狙えばさらにお得に購入でき、わたしもシルクエキスパートを安く買うことができました。

今回は、楽天ヘビーユーザーのわたしが楽天市場を使って、賢く買うコツをまとめます。

 

ブラウン脱毛器を安く買う方法

ブラウンの脱毛器は、楽天市場のブラウンビューティー公式ストアから安く買うことができます。

 

お得ポイント

☑対象商品が30~50%ポイントバック
☑3,000~10,000円OFFのクーポンあり
☑公式ストアの保証サービス付き

 

ブラウンビューティー公式ストアでは、脱毛器シルクエキスパートの対象商品が30~50%ポイントバックされます。

通常のポイント還元と合わせると、実質半額で買うこともできますね。

数量限定かつ先着順なので、セールが実施される日をチェックしておきましょう。

セール予定

・【毎月】楽天お買い物マラソン
・【年4回】楽天スーパーセール
・【年1回】楽天市場ブラックフライデー

 

ブラウン脱毛器に使えるクーポン

ブラウンビューティー公式ストアは、対象商品に使えるクーポンが発行されています。

シルクエキスパートの脱毛器にもクーポンが利用でき、ポイントバックと合わせてさらにお得です。

クーポンはメルマガ登録、商品ページにあるので、買う前に必ず獲得しておきましょう。

メルマガ登録でクーポンを獲得する

 

公式ストアの保証付き

公式ストアは保証やメールサポートがあるので安心して購入できます。

保証を延長したい場合は、計5年間の保証サービスを利用できます。

ただ、この延長保証は別途5,000円が必要です。

高額商品だから安心して使いたいという方は検討してみてもいいかもしれませんね。

 

楽天市場で買うメリット

即日届く

楽天市場の「あす楽」対象の商品は、当日12時(~16時)までの注文で翌日配達されます。

ショップやエリアによって翌日条件は違いますが、すぐ届くのは便利ですね。

ポイントがたっぷり貯まる

楽天市場の商品は、ポイントアップやポイント還元商品がザクザクあります。

毎月開催のお買い物マラソンを利用すれば、商品ごとのポイントに加え、最大7000ポイントもらうことができます。

楽天ポイントを効率よく貯めるには、楽天市場での買い物が最強ですね。

返品、保証にも対応

商品によって、30日間の返品や、1~3年の保証にも対応しています。

家電などの高額商品を買う際は、返品保証の内容をよく確認するとよいです。

また、脱毛器などの実際の使用感や効果が分かりにくい商品にもありがたいですね。

デメリット

デメリットは、人気商品だとすぐに完売してしまう点です。

セールの目玉商品は、セール開始後すぐに売り切れてしまいます。

そのため、狙っている商品はカートにあらかじめ入れておき、セール時間になったらすぐ購入できるようにしておくとよいでしょう。

スポンサーリンク

ブラウン脱毛器おすすめ商品

ブラウン脱毛器を安く買うには旧モデルを選ぶことです。

ブラウンの脱毛器は数種類のモデルがありますが、じつはPro5以降(ゴールド色)は、どの型番も性能は変わりません。

公式サイトより 型番比較

 

デザインや付属品が違うだけなので、安く買いたい方は旧モデルを選ぶのがおすすめです。

安く買いたい

できるだけ安く買いたいという方は、PL5137がおすすめです。

付属品:カミソリ、コンパクトヘッド

楽天で探す
Yahoo!ショッピングで探す

 

限定品を選びたい

公式店限定のPL5347は、高級感あるビューティーボックス付きで、限定品好きな方におすすめです。


付属品:コンパクトヘッド2個、ワイドヘッド、カミソリ

楽天で探す

最新モデルを選びたい

なんだかんだ、最新モデルがいいという方は2022年発売のPL5243

付属品:スタンダードヘッド、コンパクトヘッド、ワイドヘッド、カミソリ

楽天で探す
Yahoo!ショッピングで探す

スポンサーリンク

楽天市場を利用してお得に購入

高額商品である脱毛器は、楽天のセールを活用して買うと通常より安く購入することができます。

セール日やセール対象商品は、毎月異なるので、最新情報をチェックしておくと便利です。

 

こちらもCHECK