ワラウの広告利用ボーナスおすすめは?【ウェルカムミッション攻略】
記事内に広告を含みます【PR】
当サイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してコンテンツ制作をしておりますのでご安心ください。

ポイントサイトのwarau「ワラウ」を新規登録するとウェルカムミッションがあり、条件を達成すると500ポイントがもらえます。

簡単なミッションもありますが、難敵なのが“広告利用4件”で、ポイ活初心者でもちょっとクリアが難しい条件に感じました。

わたしもなんとか条件達成することができましたが、まだミッションに苦戦している方に向けて、おすすめの達成方法について書いておこうと思います。

ワラウのウェルカムミッションについて

ワラウに登録し、5つのミッションをすべてクリアすると、入会特典として500ポイントがもらえます。

ミッションは簡単で、ガイドをチェックしたり、アンケートに回答したりと、30分もあればクリアできます。

しかし、「広告利用ボーナス」が若干難易度が高く、対象の広告を4つ判定中にするというミッションです。

おすすめに表示されている広告でもいいのですが、すでに達成済みだったり、条件がちょっと厳しかったりします。

しかも、よく使う楽天市場やQoo10などのショッピングは対象外となっているし、対象広告のみで検索ができなかったので、なかなかに苦戦しました。

おすすめ広告

広告利用ボーナスは、対象の広告が判定中と表示されていればOK。

承認まで時間を要する広告でも、ポイント通帳に反映されていればミッションクリアとなります。

そこで、わたしが実際に広告利用したものや、比較的簡単なおすすめ広告を紹介します。

広告案件 通帳記載 ポイント
iSay-アイセイ 登録完了後、最短1時間 330pt
ボイスノート 登録完了後、最短30分 310pt
ベテルギフト 申込完了後、最短1時間 70pt
Tポイント×シュフー 起動後、最短30分 100pt
オルビス 申込完了後、最短2日 2.6%還元
cake.jp 受注後、最短2日 2.6%還元

※2023年12月現在

クレジットカード発行や証券口座開設などはポイント高還元で嬉しいのですが、ポイ活初心者には若干ハードルが高い上、そもそもウェルカムミッション対象外でした。

そのため、アプリやアンケート回答など、登録して条件達成できる広告がおすすめです。

ボイスノートは数時間で 判定中、Tポイント×シュフーはすぐに承認 承認と表示されました!

 

ショッピング案件

ショッピングでは、オルビス・cake.jpなどが対象広告でした。

スキンケア・コスメで人気ブランド、ORBIS(オルビス)では、商品購入で対象となります。

わたしは定期的にオルビスを使っているので、リピート購入でもポイント還元される案件でした。

ちなみに、ワラウの条件は対象外となっていますが、オルビスが初めての方はアプリ紹介登録で300ポイントもらえます。

アプリ紹介特典

2,000円以上の購入で300ポイントがもらえます。
紹介コードはこちら:VbQT6m
よければ使ってみてください(店舗でもOK)

 

cake.jp

Cake.jp(ケーキジェーピー)は、ケーキ専門の通販サイトです。

オーダーケーキや人気アニメとのコラボ商品など、さまざまなケーキやお菓子を購入できます。

cake.jpも以前から利用させていただいてたので条件達成は楽でした。

高額なケーキでなくても、「送料無料」「価格順」で絞りこむと、1000円程度の商品を探すことができます。

こちらも紹介URLから新規登録すると、すぐに使える500円分のクーポンがもらえます。

またまた紹介で恐縮ではございますが、初回はお得に試したいという方はぜひ使ってみてください。

cake.jp紹介特典

こちらから500円分のクーポンがもらえます。

 

 

ウェルカムミッションをクリアしよう

ワラウは1pt=1円で分かりやすいレートで、ポイ活初心者におすすめのポイントサイトです。

他のポイントサイトにない高額案件も時々あるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

こちらもCHECK