Cake.jp(ケーキジェーピー)で使えるクーポン【友達招待コードあり】

Cake.jp(ケーキジェーピー)はケーキ専門の通販サイトです。

前回の記事ではCake.jpの送料を安くする方法をまとめました。

 

今回の記事ではクーポンについてまとめていきます。

これからケーキを買おうと思っている方は参考にしてみてください。

 

※本記事は2022年1月確認時点の情報です。

Cake.jp(ケーキジェーピー)で使えるクーポンまとめ

Cake.jp(ケーキジェーピー)では随時クーポンを配布しています。

✔記念日クーポン
✔LINEクーポン
✔メルマガ会員限定クーポン
✔友達紹介クーポン
✔EPARKクーポン

記念日クーポン

誕生日や記念日を登録するともらえるクーポンです。記念日の1か月前に500円OFFクーポンが配布されます。

入力フォーム

 

記念日は何個でも登録できるので、家族全員の誕生日を登録することも可能です。

>>記念日を登録

LINEクーポン

Cake.jp(ケーキジェーピー)の公式LINEにおともだち登録するともらえるクーポンです。

1,000円以上で使える300円OFFクーポンがすぐにもらえます。

有効期限はありませんが、クーポン配布終了になるまえに登録しておくといいですね。

>>Cake.jp

メルマガ会員限定クーポン

メルマガ会員になると各種クーポンがもらえます。

クーポンはメルマガにて定期的に配信をしております。

>>メルマガ会員限定クーポン詳細

友達紹介クーポン

紹介コードから新規登録するともらえるクーポンです。こちらから500円分のクーポンがもらえます。

記念日クーポンは1ヵ月前にならないともらえませんが、招待クーポンはすぐに使えます。

ちなみにわたしにも紹介特典で500円分がもらえるので、そのときは次回の注文にありがたく使わせていただきますm(__)m

>>紹介コード

EPARKクーポン

EPARKは飲食店や病院をネット予約したり、リラク・エステを探せるサイトです。

EPARKを利用するとポイントが貯まるので、そのEPARKポイントでCake.jpで使える割引クーポンと交換できます。

クーポンは500円OFFクーポン、1,000円クーポンの2種類。

注意点は以下です。

※本ページ上に掲載のある商品が割引の対象となります。
※商品の注文には別途送料(¥500~¥1,100)が発生いたします。

 

クーポンが使えるのは対象商品のみですが、人気のまるごとメロンケーキにも使うことができます。

メロン好きにはたまらないですね。一度は食べてみたいです。

>>Cake.jp割引クーポン(EPARKポイントと交換)

 

EPARKポイントを貯める

Cake.jpで使える割引クーポンをもらうにはEPARKポイントを貯める必要があります。

ポイントはEPARKのサービスを使うと貯まっていきます。

飲食店の順番待ち受けで50P、美容室や整体を利用すると200PのEPARKポイントが貯まります。

 

ほかにも「診察券を登録して30P」「お薬情報登録で50P」と、登録するだけで簡単にポイントがもらえます。

わたしはEPARKリラク&エステでを利用してポイントが貯まりました。

ポイントが貯まるだけでなく、クーポンを使ってマッサージや脱毛をお得に予約することもできます。

地元のサロンに行ったとき、キャンペーンとクーポンを使って6980円の全身脱毛コースが0円になりました。

 

予約するときにEPARKとクーポンももらえるのでお得です。

EPARKを経由するだけでポイントも貯まるし、クーポンも1,000~3,000円OFFで用意されているのでお得に使いやすいです。

\今すぐ使えるクーポンあり/

 

※会員登録無料、併用できるクーポンもあります。

まとめ

Cake.jp(ケーキジェーピー)で使えるクーポンをまとめました。

 

✔記念日クーポン
登録して500円OFF
✔LINEクーポン
公式LINEに登録して300円OFF
✔メルマガ会員限定クーポン
メルマガ登録して割引クーポン
✔友達紹介クーポン
紹介コードで500円OFF
✔EPARKクーポン
EPARKポイントを交換して500円OFF、1,000円OFF
※本記事は2022年1月確認時点

Cake.jp(ケーキジェーピー)では、誕生日、クリスマス、記念日などのお祝いにぴったりの5,000種類以上のケーキの中から選ぶことができます。
全国各地の洋菓子店と連携しているので、遠くに住むなかなか会えない家族
や友人に届けることもできます。

わたしも田舎住みなので洋菓子店になかなか行けないですが、誕生日にケーキを送ることができました。

誕生日ケーキ

 

ケーキをお得に注文するためにぜひ活用してみてください。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする