Cake.jp(ケーキジェーピー)で使えるクーポンコード【友達招待あり】
記事内に広告を含みます【PR】
当サイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してコンテンツ制作をしておりますのでご安心ください。

Cake.jp(ケーキジェーピー)は、ケーキ専門の通販サイトです。

メロンを丸ごと贅沢に使ったケーキや、オリジナルケーキが人気ですね。

ケーキを少しでもお得に買えるように、今回はCake.jpで使えるクーポンをまとめました。

✔記念日クーポン
登録して500円OFF
✔LINEクーポン
公式LINEに登録して300円OFF
✔メルマガ会員限定クーポン
メルマガ登録して割引クーポン
✔友達紹介クーポン
紹介コードで500円OFF
✔EPARKクーポン
EPARKポイントを交換して500円OFF、1,000円OFF
✔セゾンカード・UCカード優待クーポン
カード利用で使える5%
OFF

 

これからケーキを買おうと思っている方は参考にしてみてください。

 

Cake.jp(ケーキジェーピー)で使えるクーポンまとめ

Cake.jp(ケーキジェーピー)では随時クーポンを配布しています。

✔記念日クーポン
✔LINEクーポン
✔メルマガ会員限定クーポン
✔友達紹介クーポン
✔EPARKクーポン

記念日クーポン

誕生日や記念日を登録するともらえるクーポンです。記念日の1か月前に10%OFFクーポンが配布されます。

入力フォーム

 

記念日は何個でも登録できるので、家族全員の誕生日を登録することも可能です。

>>記念日を登録

LINEクーポン

Cake.jp(ケーキジェーピー)の公式LINEにおともだち登録するともらえるクーポンです。

1,000円以上で使える300円OFFクーポンがすぐにもらえます。

有効期限はありませんが、クーポン配布終了になるまえに登録しておくといいですね。

ほかにも、送料無料になるクーポン、全商品に使える20~30%OFFクーポンも配布されていました。

>>Cake.jp

メルマガ会員限定クーポン

メルマガを登録しておくと、シークレット価格でお得にケーキを買うことができます。

クーポンはメルマガにて定期的に配信をしております。

>>メルマガ会員限定クーポン詳細

友達紹介クーポン

紹介コードから新規登録するともらえるクーポンです。こちらから500円分のクーポンがもらえます。

記念日クーポンは1ヵ月前にならないともらえませんが、招待クーポンはすぐに使えます。

 

>>紹介コード

 

EPARKクーポン

EPARKは飲食店や病院をネット予約したり、リラク・エステを探せるサイトです。

EPARKを利用するとポイントが貯まるので、そのEPARKポイントでCake.jpで使える割引クーポンと交換できます。

※500円OFFクーポン、1,000円クーポンの2種類。

注意点は以下です。

※本ページ上に掲載のある商品が割引の対象となります。
※商品の注文には別途送料(¥500~¥1,100)が発生いたします。

クーポンが使えるのは対象商品のみですが、人気のまるごとメロンケーキにも使うことができます。

誕生月には、500円/1000円割引クーポンがもらえます。

クーポンの有効期限は発行から30日以内なので、早めに使っておきましょう。

>>Cake.jp割引クーポン(EPARKポイントと交換)

 

EPARKポイントを貯める

Cake.jpで使える割引クーポンをもらうにはEPARKポイントを貯める必要があります。

ポイントはEPARKのサービスを使うと貯まっていきます。

飲食店の順番待ち受けで50P、美容室や整体を利用すると200PのEPARKポイントが貯まります。

ほかにも「診察券を登録して30P」「お薬情報登録で50P」と、登録するだけで簡単にポイントがもらえます。

わたしはEPARKリラク&エステでを利用してポイントが貯まりました。

ポイントが貯まるだけでなく、クーポンを使ってマッサージや脱毛をお得に予約することもできます。

地元のサロンに行ったとき、キャンペーンとクーポンを使って6980円の全身脱毛コースが0円になりました。

 

予約するときにEPARKとクーポンももらえるのでお得です。

EPARKを経由するだけでポイントも貯まるし、クーポンも1,000~3,000円OFFで用意されているのでお得に使いやすいです。

\今すぐ使えるクーポンあり/

 

※会員登録無料、併用できるクーポンもあります。

 

セゾンカード・UCカード会員限定優待

セゾンカード・UCカード会員限定の優待でクーポンコードが発行されています。

2,000円以上の全品で使える5%OFFクーポンです。

セゾンカード・UCカード優待のあるお店

2024年10月31日までの期間限定クーポンです

カード利用で使えるクーポンなので、対象の方はチェックしておきましょう。

まとめ

Cake.jp(ケーキジェーピー)で使えるクーポンをまとめました。

✔記念日クーポン
登録して10%OFF
✔LINEクーポン
公式LINEに登録して300円OFF
✔メルマガ会員限定クーポン
メルマガ登録して割引クーポン
✔友達紹介クーポン
紹介コードで500円OFF
✔EPARKクーポン
EPARKポイントを交換して500円OFF、1,000円OFF
✔セゾンカード・UCカード優待クーポン
カード利用で使える5%OFF

Cake.jp(ケーキジェーピー)は、全国各地の洋菓子店と連携しているので、遠くに住むなかなか会えない家族や友人に届けることもできます。

わたしも田舎住みなので洋菓子店になかなか行けないですが、誕生日にケーキを送ることができました。

誕生日ケーキ

 

ケーキをお得に注文するためにぜひ活用してみてください。