TEMU×楽天リーベイツでお得!楽天ポイントを貯める方法
記事内に広告を含みます【PR】
当サイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してコンテンツ制作をしておりますのでご安心ください。

総合EC通販Temu(テム)でお買い物をするとき、楽天リーベイツを経由すると楽天ポイントが貯まります。

楽天リーベイツは楽天が運営するポイントバックサイト。

リーベイツを経由してからお買い物をすると、1~20%の楽天ポイントが還元されます。

楽天ポイントを貯めたい方、少しでもお得にTemuで買い物したい方はぜひチェックしてみてください。

\楽天ポイントがザクザク貯まる/

楽天リーベイツは楽天のポイントサイト

楽天リーベイツは、楽天が運営するポイントバックサイトです。

リーベイツを経由してからお買い物をすると、1~20%の楽天ポイントが還元されます。

新規の方は、アカウント作成&3,000円(税抜)以上購入で500ポイントもらえます。
楽天リーベイツ公式サイトをみる

楽天リーベイツを利用

米人気No.1の通販サイトTemu(テム)。

Temuは商品が届くまで1~2週間かかりますが、いろんなジャンルの商品を超お得に買うことができます。

リーベイツを経由しTemuで買い物すると、「購入金額×最大15%」分の楽天ポイントがもらえます

はじめての方は15%の高還元で、リピート利用の方でも6%還元で楽天ポイントがもらえます。

経由するだけでTemuポイントと2重取りできるのは嬉しいですね。

ただ、送料やクーポン利用分などはポイント対象外なので注意しましょう。

決済完了後の追加購入分、送料、クーポン利用分、TEMUクレジット利用分はポイント対象外です。

楽天リーベイツ公式サイト

現在、アプリ購入は対象外ではありませんが、クーポン利用分はポイント付与対象外です。

リーベイツは定期的にポイントアップキャンペーンを実施していて、キャンペーン中は5~15%に還元率がアップします。

還元率が大きくアップしていると、楽天ポイントも多くもらえるので嬉しいですね。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

スーパーセール期間中がお得

楽天リーベイツは楽天スーパーセール開催中(3・6・9・12月)が特にお得なタイミングで、数多くのショップが還元率がアップします。

還元率が大きくアップしていると、楽天ポイントも多くもらえるので嬉しいですね。

UNIQLOやGU、Qoo10、SHEINなどの公式ストアも掲載しているので、スーパーセールに合わせて欲しいものをチェックしておくと一番お得に購入できます。

楽天カード利用でも楽天ポイントが貯まる

そもそも楽天カードを直接使っても、利用分だけ楽天ポイントが1%還元されます。

2倍になるキャンペーンも毎月実施しているのでエントリーしておきましょう。

わたしも日々の決済を楽天カードにまとめてから、月に数万ポイント貯まりました。

貯まったポイントは、楽天のサービスや楽天ポイントが貯まる使えるお店で使うことができます。

楽天カード利用×楽天リーベイツ経由なら、ポイントをさらに貯めることができますね。

ちょっとした工夫をすると楽天ポイントを貯めることができるので、知っておいて損はないです。