星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳はセゾンカード優待がお得!
記事内に広告を含みます【PR】
当サイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してコンテンツ制作をしておりますのでご安心ください。

星野リゾートのリゾナーレは、セゾンカードの優待特典を使うとお得に泊まることができます。

優待プランは最大40%OFFとなり、じつは公式サイトよりも安く宿泊することができます。

今回は、リゾナーレの中でも優待で一番お得に宿泊予約できる「リゾナーレ八ヶ岳」の優待内容について紹介します。

星野リゾナーレ

星野リゾートは、高級ホテルや温泉旅館などのホテルを経営するホテルです。

「星野リゾート リゾナーレ」は、洗練されたデザインと豊富なアクティビティを備えるリゾートホテルで、大人も子供も楽しめるホテル展開となっています。

リゾナーレ八ヶ岳は自然いっぱい

山梨県北杜市小淵沢町に位置する「リゾナーレ八ヶ岳」は、リゾナーレブランドの中でも人気で、自然いっぱいの八ヶ岳高原の中でのびのびと宿泊・体験ができます。

季節に合わせてカラフルな花で装飾される「ピーマン通り」。

小さいお子様でも楽しめる森のアスレチックコース。

ほかにも、八ヶ岳ワインハウス、カフェ併設の屋内プールなど、1日中楽しめる過ごし方ができますよ。

 

リゾナーレ×セゾンカード優待内容

セゾンカード会員はリゾナーレの宿泊料金が10~35%OFFになります。

1泊朝食付きで優待価格で利用できます。
※リゾナーレ大阪のみ素泊まり

最大35%OFFで利用できるリゾナーレ八ヶ岳は一番お得に宿泊できますね。

対象施設

リゾナーレは全7施設で、セゾンカード優待の割引率は以下です。

都道府県 施設 割引き
北海道 リゾナーレトマム 最大30%OFF
栃木 リゾナーレ那須 最大30%OFF
山梨 リゾナーレ八ヶ岳 最大35%OFF
静岡 リゾナーレ熱海 最大30%OFF
大阪 リゾナーレ大阪 最大3,000円OFF
沖縄 リゾナーレ小浜島 最大30%OFF
グアム リゾナーレグアム 最大15%OFF

その他にも、OMOブランドのホテルは1泊朝食付きで10%OFF、トマム ザ・タワー/西表島ホテルが1泊朝食付きで30%OFFの優待があります。

 

優待期間

優待期間は、2023年4月1日~2025年3月31日まで。

優待内容は変更や予告なく終了に場合があるので、早めに予約しておくとよいです。

公式サイトと比較

星野リゾートは公式サイトからの予約が一番お得と謳っていますが、リゾナーレの施設はセゾンの優待を使ったほうが安く予約できます。

たとえば、リゾナーレ八ヶ岳の予約を以下に設定して比較してみます。

  • 人数:大人2人
  • 宿泊日:6/10(土)1泊
  • 部屋プラン:朝食付き、スタンダードテラスツイン

 

同じ日付、人数、部屋プランで比較したところ、22,182円安くなりました。

セゾンカード会員の方は優待を活用して、その分の贅沢ができますね。

22,000円以上浮くなら、乗馬体験やパラグライダーなどのアクティビティに充てることもできますよ。

チェックアウトが12時まででゆっくり過ごせますし、その後も施設内のレストランやカフェを楽しむことができます。

優待特典の使い方

セゾンカードの公式サイトから申し込みをします。

「ご予約はこちら」をタップし、カード番号を入力すると、カード会員限定の予約サイトに飛びます。

日付や人数、部屋タイプを選択して予約します。

公式サイトは空室でも、セゾン会員限定プランは満室の場合があるので、早めの予約がおすすめです。

 

セゾン優待を使いこなそう

セゾンカードの優待はほかにも、飲食店の割引サービスや、レジャー・旅行のプレゼント特典など、見逃せない特典が多くあります。

おすすめのセゾンカード

【セゾンパール・アメックス・カード】
年1回利用で年会費無料
キャッシュバック特典、星野リゾート優待など

【三井ショッピングパークカード】
年会費永年無料
三井ショッピングパークポイントも貯まる

MUJIカード
無印良品で1.8%還元
毎年1,500円分MUJIポイントプレゼント
関連:MUJI Cardでミニマル暮らし【毎年1500ポイントもらえてプチ贅沢】

 

セゾンカード会員ならいつでも星野リゾートの優待特典を利用できるので、1枚持っておくと便利です。

ポイントの明細や優待情報もチェックできるので、カード入会後はアプリをダウンロードしておくとよいですね。

セゾンPortal/クレジット管理

セゾンPortal/クレジット管理

Credit Saison Co., Ltd.無料posted withアプリーチ