Amazonためしトクのポイントの貯め方【最大600ポイントもらえる】
記事内に広告を含みます【PR】
当サイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してコンテンツ制作をしておりますのでご安心ください。

Amazonには、「ためしトク」というポイントキャンペーンがあります。

エントリーし、各ジャンルのはじめての買い物をするなどのミッション完了をすることで100~600ポイントに獲得できます。

エントリーをして対象ジャンルを購入するだけなので簡単にポイントがもらえますね。

ためしトクとは

Amazonではじめてのお買い物やサービスの利用など、ミッションを完了することでポイントがもらえるキャンペーンです。

対象者によって、ミッションのジャンルが異なりますが、基本的にはAmazonで過去に買ったことがないジャンルの買い物が対象です。

ミッションの中には簡単なものもあり、「はじめてのスキャン検索」は、アプリからカメラを起動してスキャン検索するだけのミッションです。

ポイントは1時間後にすぐ付与されていました。

エントリー後、7日間までにミッションを完了させる必要があるので、すぐに達成できそうなものからエントリ―するとよいですね。

ためしトクのポイントの貯め方

ためしトクでポイントを貯める方法は簡単です。

  1. ミッションを選んでエントリーする
  2. 7日間以内にミッションを完了する
  3. Amazonポイント獲得(お知らせメールが届く)

Amazonのアプリを利用している方は、トップページをスクロールしていくと「あなたへのポイント獲得チャンス」>もっと見る からキャンペーンページに飛びます。

ためしトクのミッション一覧はこちら

 

一時的に「本サービスがご利用になれません」と表示され、ためしトクキャンペーンが開催されていない場合があります。
カスタマーサービスに問い合わせたところ、サービスが提供されない条件については確認が難しい、とのことで再開復帰したタイミングで利用していきましょう。

 

ミッション攻略方法【実質黒字】

ためしトクは条件を達成していればミッション完了となり、ポイントがもらえます。

つまり、ミッションでもらえるポイントよりも少額商品を購入すれば、実質黒字にすることも可能です。

 

たとえばミッションの対象商品を、“すべてのprime” 、“価格の安い順番”に設定すると、配送料無料で安いアイテムを探すことができます。

また、他のキャンペーンやクーポンと併用することも可能なので、欲しい商品があったタイミングで買うのもおすすめですね。

期限切れの場合

エントリーから7日間経って期限切れの場合、再度ためしトクにエントリーができるようになります。

ミッション未完了ならメールで案内が来るので、再チャレンジしてみるとよいですね。

ただし、注文をキャンセルした場合や返品した場合はポイントが付与されないようです。

ご注文がキャンセルされたり返品された場合には、その分のポイントはメールなどの通知をすることなく取り消されます。

カテゴリーによっては最大600Pもらえるミッションもあるので、取りこぼしがないように注意しましょう。

ためしトクを活用しよう

ためしトクのミッションは最大600ポイントがもらえる嬉しいキャンペーンです。

はじめて購入するジャンルはエントリーを忘れずにしておくとよいですね。

1000ポイントもらえるキャンペーン

プライム会員にまだ加入していない方は、紹介プログラムからの登録がおすすめです。

プライム会員の紹介制度を利用すると、1,000ポイントがもらえます

キャンペーン プライム紹介プログラム
内容 紹介リンクからプライム会員に登録し、30日以内に1回注文2,000円以上購入すると、1,000ポイントもらえる

紹介リンクから登録し、ミッションをクリアすると、Amazonポイントがもらえます。

まだプライム会員に登録していない方は、よかったら紹介リンクを使ってみてください。

 

500円クーポンもらえるキャンペーン

プライム会員登録後はAmazonのアプリで買い物がお得。

Amazonショッピングアプリをダウンロードすると、500円クーポンがもらえます

キャンペーン プライム限定特典
内容 1,000円以上の商品をアプリで購入すると、500円割引
期限 受け取りから30日間
条件 Amazonが販売する物理的商品のみ。Echoデバイスは対象外。

合計1,000円以上の買い物が500円OFFになるので、初回ダウンロードの際に使ってみてください。

アプリクーポンはこちら