ひろゆきの人気本が無料で読める【オーディオブックがおすすめ】

今YouTubeでお悩み相談を即答してくれる、ひろゆきが話題沸騰中です。

そんなひろゆきの本を無料で読めたら嬉しいですよね。

実はひろゆきの本は1冊だけであれば無料で読むことができます。

その方法は「オーディブル」を使うことです。

オーディブル」はAmazonの聴きながら本を読むサービスです。

スキマ時間にも聴けて、たとえ話が多いひろゆきの本は、聴きながら学習するオーディオブックとの相性がよいです。

今までは気なる本は買って、手元に届くまで待っていました。

しかしオーディブルを利用すれば、読みたいときにすぐに読めます。

この記事では読書好きのわたしが、オーディブルを活用して読書する手順をまとめます。

 

ひろゆきの人気本【無料で読める】


オーディブルでもなかなか登場しないひろゆきの本。

2021年6月現在、ひろゆきの人気書籍「1%の努力」が無料でオーディブルに加っています。

kindle、書籍でも読みましたが、ひろゆき独特のラクな思考に触れられて、何度も読み返したい本です。

オーディブルを使えば、本を内容を知りたいと思ったときにすぐに聴くことができますね。

ひろゆきのオーディオブックを探す(公式サイトへ)

 

Amazonオーディブルとは

Audible(オーディブル)とは、Amazonのオーディオブックサービスです。

人気のベストセラーをプロが朗読するので、聴きやすく内容が入ってきます。

オーディブルは、最初の1冊(1ヵ月)は無料で聴くことができます。

翌月からは、月額1500円で1コインもらえて、音声本が1冊聴けるしくみです。

このコインは、1500円以上のタイトルでも1コインで購入できるのが魅力。

ひろゆきの「1%の努力」や、ベストセラーの「嫌われる勇気」のオーディオブックは3000円するのでお得です。

 

また、購入したオーディオブックは、退会した後でもずっと聞くことができます。

それに加え、毎月指定の1冊が無料で聴けたり、ポットキャストも無料で聴き放題、という特典も用意されています。

すべて試し聴きができる

オーディブルでは、すべての本が無料で試し聴きができます。

購入する前にどんな方が朗読しているんだろう、と気になるときはチェックしてみるとよいです。

そしてオーディブルでは、声優さんだけではなく、人気俳優・女優さんも参加しています。

城田優、堤真一、松坂桃李、川上隆也、宮沢りえ、松島菜々子、杏など、、、。

その人目当てに聴いてみると、本を聴く楽しみがひとつ増えますね。

ラインナップは40万冊以上

ビジネスはもちろん、文学、ライトノベル、教育、子育て、絵本など、豊富なラインナップが揃っています。

書店で多く見かける作品も用意されてあるのが嬉しいですね。

オーディオブックの売れ筋ランキングはこちら

読書が苦手な方にぴったり

オーディブルは、読書するのが面倒、読書が苦手、という方にぴったりです。

「本を1500円買っても、本棚に置きっぱなし」という方は、聴きながら読書をはじめるチャンス。

通勤や料理中、ウォーキングなど、忙しい毎日のスキマに聴くことができます。

無料お試し期間でも1冊本がもらえるので、ぜひ一度でも使ってみてください。

オーディブルの無料お試しはこちら

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事