【2021年8月】ヤフーカードをお得に作る方法、申し込み手順を解説

「Yahoo!カード」はPayPayにチャージ対応している唯一のクレジットカード。
Tポイントも2重で取ることができる嬉しいカードですね。

新規入会キャンペーンを逃してしまった方にもおすすめです。

今回はYahoo!カードのお得な申し込み方法、新規入会キャンペーンについて紹介します。

Yahoo!カードをお得に作る方法

新規入会特典を利用する


《提供:ヤフーカード》

ヤフーカードをお得に作るには、新規入会キャンペーンを利用する方法があります。

2021年8月現在、ヤフーカード公式では最大7000ポイントもらえる新規入会を行っています。

7000円相当の内訳

・新規入会で2000円相当のPayPayボーナス
・カードショッピング3回利用で5000円相当のPayPayボーナス

実施期間は、2021.1~で、終了期間は未定です。

ヤフーカードの新規入会の特典は不定期で開催しているので、作る予定がある方はキャンペーンのあるうちに作っておきましょう。

公式サイトヤフーカード

一番お得な申し込み方法

公式の新規入会特典よりもさらにお得に申し込む方法があります。

それは、A8.netというサイトを利用する方法です。

このA8.netセルフバックという制度を利用すると、さらに5300円もらうことができます。
※2021.09.30まで

セルフバックとは


広告主の商品を購入したときにもらえる報酬のことです。

セルフバックの申し込み先は、公式サイトへとつながります。

なので、公式サイトの特典に加え、セルフバックの報酬ももらうことができます。

つまり、ヤフーカード入会特典7000円相当+セルフバック報酬5300円で、12000円分をもらえます。

※2021.09.1~30まで5300円に報酬UP中

セルフバックは知識がない方でも、サイトを経由するだけなので簡単にできます。

会員登録は無料でできるので、まず登録しておきましょう。
>A8.net

 

セルフバックについて詳しく知りたい方は、【月5万円】知識ゼロの私でも稼げた!セルフバックを解説を読んでみてください。

 

Yahoo!カードのお得な申し込み手順

お得な申し込み手順

セルフバックを使った申し込み手順を解説します。

1.会員登録する

まずA8.netに登録します。

登録がまだの方はこちらから登録してください。

2.セルフバック(SelfBack)

セルフバックのホームに飛びます。

キーワードの「カード」をクリックすると、カードのセルフバック案件が表示されます。

または、検索欄から「Yahooカード」と検索します。

※「ヤフーカード」では検索結果に表示されませんでした。

3.条件を確認する

案件を見つけたら、成果条件・否認条件を必ず確認しましょう。

これがクリアできていないと、カード発行の報酬はもらえません。


※2021.09.1~30まで5300円に報酬UP中

条件を確認後、セルフバックを行うをクリックします。

そして獲得した報酬はA8ネットに反映されます。

ヤフーカードの入会特典とはならないので注意してくださいね。

4.ヤフーカード発行

ヤフーカードのトップページに飛ぶので、そのまま申し込みを開始しましょう。


『新規お申込みはこちら』をクリックして必要事項を入力します。
※カード発行にはYahoo!JAPANIDが必要です。(無料ですぐに発行できます)

最短2分で審査も終わるので、すぐにカードを発行することができます。

注意すること

ひとり一回まで

セルフバックの特典はひとりに1回までです。

過去にヤフーカードを申し込みした方は報酬がもらえないので注意しましょう。

ブラウザはそのまま

リンク先でページを戻ったり、一定時間が経って、元のブラウザが分からなくなると、セルフバックが反映されない可能性があります。

なるべくブラウザは戻らずに、そのまま登録に進みましょう。

>A8.net

ヤフーカードをお得に作ろう

ヤフーカード公式では新規入会キャンペーンを常時開催していません。

なので、セルフバックから申し込むのがお得です。

セルフバックは他にも稼げる案件があるので、一緒に試してみてもよいです。


スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事