自宅待機中に読みたいオススメの人気本【すべて無料で読めます】

自宅待機や自粛が続いて、自宅で過ごす時間が増えてきたように感じます。
その影響で、外に出る機会が少なくなってしまいました。

今回は自宅ですぐに読める電子書籍の中で、人気のおすすめ本を紹介します。

しかもすべて無料で読むことができるのでぜひチェックしてみてください。

自宅待機中に読みたい【無料で読める】

無料で本を読むには、「Kindle Unlimited」がおすすめです。

Kindle Unlimitedは、Amazonが提供している電子書籍読み放題サービス
およそ12万冊の本をすべて¥0で読めます。
わたしも利用していて、20冊以上無料で読んできました。

通常だと月額980円かかりますが、新規登録で30日間無料で利用できます。

登録方法や無料内容については30日間無料 kindle Unlimitedの登録方法を画像で解説を参考にしてみてください。

自宅待機中に読みたいオススメ人気本

kindle人気ランキングの中で、わたしが読んでおもしろかった本です。
すべてkindleで無料で読めるでおすすめです。

公式サイトKindle Unlimitedに登録はこちら

今回はビジネス書を中心に6冊紹介します。

バビロン大富豪の教え

今月Kindle Unlimitedに加わったばかりの本です。
オリラジの中田さんもYouTubeの中で解説していたので、気になって読んでみました。

この本は漫画版なので、電子書籍にぴったり。
活字の紙の本よりもサクサク読むことができました。
バビロンの教えが分かりやすくストーリーになっています。

書店でもアマゾンランキングの本なのにKindle Unlimitedで¥0で読めます。

>Kindle Unlimitedのお試しはこちら

人を操る禁断の文章術


メンタリストDaiGoさんの本です。
超定番の本ですね。
わたしは図書館で読みました。

誰にでもすぐマネできるテクニックなので、何度も読み返したい本です。

家賃は今すぐ下げられる!


賃貸に住んでいる人必見です。
家賃って下げられるんだと超参考になった本。
知識がある・ないで、こんなにも差がつくんだと実感しました。

家族や友人におすすめしたい本の一冊です。

>Kindle Unlimitedで読み放題お試し

話を聞かない男、地図が読めない女

ブレイン・プログラミングで有名なピーズ夫妻の本です。

これを読めば、男女の仲も劇的に変わります。
男性と女性で分かりあえないことも納得がいきますね。

相手を大切にしたい、と思ったときに参考になる本です。

あした死ぬかもよ?


最初はタイトルにびっくりするかもしれません。
しかし内容は、心の籠ったひすいこたろうさんの言葉でいっぱいです。
読んでいる途中で泣けてきました。

自分自身を見つめ直す本として、ぜひ手に取って読んでもらいたいです。

>Kindle Unlimited 無料でお試し

難しいことはわかりませんが、「がん」にならない方法を教えてください!


わたしの大好きな大橋巧祐さんの『難しいことはわかりませんが』シリーズ。
文章が会話形式で読みやすいのが嬉しい。

「魚のコゲは大丈夫なの?」
「ガンって遺伝する?」
「食品添加物は気にした方がいい?」

など、ちまたでよく聞く「ガン知識」をズバズバ解決してくれる本です。

>Kindle Unlimitedで試し読み

まとめ

Kindle Unlimitedは、読書好きな私にとって十分満足できる品揃えです。

初回は無料で読み放題は見逃せないですね。

自宅待機中に読書で楽しみたい方にはおすすめです。
他にもkindleでしか読めない面白いタイトルもあるのでチェックしてみてください。

公式サイトKindle Unlimited

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事